雪の高尾山

雪の高尾山1




10日の高尾山リトリートは前日に降った雪と寒さのため
急きょ中止としましたが、朝様子を見に行くと美しい雪景色が広がっていました。

ただ、寒さは尋常じゃなく、いると顔が痛いくらいで、
日が陰って北風が強く吹いた午後は、いられないほどの寒さだったと
思われ、中止にして正解でした。

高尾山リトリートは、参加する皆さんの安全・快適さ・心地よさを
大事にしたいので、今後も天候などにより開催中止とする場合も
あるかと思います。ご理解いただけるとありがたいです。


雪の高尾山2
雪の高尾山3
雪の高尾山4
雪の高尾山5
雪の高尾山6
雪の高尾山7

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です