あめとつちと高尾山リトリート

ユキノシタ



今月26日(土)の開催日ですが、
裏高尾にある「高尾食堂あめとつち」さんとの
コラボイベントに急きょ変更になりました。

日時:1月26日(土) 10:00~16:00
参加費:6000円(あめとつちのお弁当代1200円含む)
定員:5名(すみませんが大人限定とさせてください)

集合場所(高尾か裏高尾)は参加される方に
直接連絡させていただきます。

定員が5名と少ないのでお申込みはお早目に
お願いします。

「グループガイドツアーはじめます」でも書きましたが
14日(月・祝)に行ったツアーが大変好評で
ぜひまたコラボしましょうということで早速実現しました。

どんな内容かがわかると思うので
別の記事でその日の「高尾山リトリート体験記」を
紹介させていただきたいと思います。

(追記)
「高尾山リトリート体験記」と題して、
「あめとつちと高尾山リトリート」を体験してくださった
あめとつち店主の慧さんがインスタでアップしていた体験談を
当サイト内ブログにアップしたので、
ツアーの具体的な流れや内容の参考にしてください。

ネイチャーガイド?ボディワーク??と
期待値低めの所からどんどんツアーを面白がってくれて
楽しんで味わってくれた様子がよくわかります。

(参考)
「高尾食堂あめとつち」さんインスタグラム
https://www.instagram.com/ametotsuchi/?hl=ja



あめとつちお弁当2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です